デザフェス50お疲れ様でした!

デザフェス50ブース
こんにちは、マナさんの方です。
先週はデザインフェスタ50、お疲れ様でした!
croeさん、LAD/yahagibsonさんたちと共に「和妖怪折衷(仮)」として妖物のつけ耳やら狐面、狸森泥舟くんの陶器作品も一緒に置いてわちゃわちゃと参加しておりました。
遊びに来てくださった方、手にとっていただいた方、本当にありがとうございました。
久しぶりの出店側、楽しかったです。

ちなみに今回出していたつけ耳ですが、ピンバイスで穴あけして好き勝手にピアスとかチェーンとかつけて遊べます。
硬い素材なので輪っかの類はかなり大きな輪っかじゃないと通らないですが……。
こんな感じにぜひ。
次回はちょっと装飾済みの物も持って行こうかなと思ってます。
装飾例

本当は鬼の角なんかも作っていたんですが、試作を完成させるので精一杯で間に合いませんでした……。
次回こそ!!次回こそ!
こんな感じの色味の物作ってますよー!
角3種

さて、小説の方も続き書かないとね。
アズキちゃんが出てきて根夢組はやっとメインメンバーが揃いました。
今書いてる1章終わったら、根夢組は一旦間を開けて、石楠花組も手を付けたいんですよねー。
いつになるかな~
まあ、地道にコツコツ書いていけばいつか書けるよね。
頑張ろ。
という事で、連載も来月から再開します。
よろしくでっす~~。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

 にほんブログ村 小説ブログへ