デザフェス49お疲れ様でした!

5月滑り込み更新!
たまには小説以外の記事も残しておきたいマナさんです。

すごく今更ですが、デザフェス49両日参戦してました。
程々に見て回った所で力尽きたので、半分以上の時間をcroeさんのブースで売り子の様な顔して立ってました……が。(ちゃんとお手伝いしてましたよ!)
そんなデザフェス49での戦利品はこんな感じ。

デザフェス戦利品写真

上の方から、
croe様の怪しい箱とロマンの塊
朧月館様の指輪とピアス
仙女の箱様の煙管
最後のピアスはごめんなさい、お名前もアカウント失念してしまった京都の作家様、目の前で赤黒で作ってくれました!

良いですね~
和物はホイホイつられて買ってしまいます。
気付いたら何人かの諭吉さんがお亡くなりに……。
楽しいからいいんだ! この日の為の諭吉さんだら!

さて、夏のデザフェスは熱さに弱い人間なので一般でもスルーなんですが、秋のデザフェスは申し込もうかなと思っています。
あ、小説ではなく、ちょっとした妙な装飾品を……。
と言う事で、もし秋のデザフェスが当たったらここでもちょっと宣伝させてもらいます。
せっかくだから小説の方で短編くらい置けたらいいなぁなども思いつつw

ちなみに、今夜は3話の更新となりますので、よろしければ是非読んでみてください。
ではでは。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

 にほんブログ村 小説ブログへ